第24回 三つ子ビル「クイーンズスクエア横浜」

はい、今回の「濱っ娘がお勧め!ぶらり横浜観光」で紹介する横浜の名所は「クイーンズスクエア横浜」です。
ここ、クイーンズスクエア横浜はA・B・Cと3つのビルに分かれています、背の高い順からA・B・Cとなっていて、低層部分で連結する事で一体感を出し、全体の総称で「クイーンズスクエア横浜」と呼ばれています。
ここでは色々な事が楽しめます、グルメ一つ取っても沢山のレストランやカフェ、和食・洋食揃っていますし、ショッピングでも色々な個性豊かなお店が並んでいます。
また、ビルやフロア内外にアートな一面も見られます、9つの作品が建物の一部になっていたりさり気なく置いてあったりします。探してみるのも楽しいかもしれませんね。
沢山のイベントも行われていて、一度入ったら時間を忘れてしまいそうになりますよ。
行き帰りも、みなとみらい駅から直結していますので楽々出来ます、横浜観光の帰りに寄っても行きに寄っても充分楽しめるでしょう、
観光にもデートにも良い所と言えますね。
まだ出来たばかりのクイーンズスクエア横浜ですが、これから新たな観光名所になる事は間違いないでしょう。

取材場所詳細

場所:クイーンズスクエア横浜
休日:不定休
住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3 ★地図
HP:クイーンズスクエア横浜 HP
バナー:オフショット 最新のオフショット
最新情報
2015.10.14 NEW
ぶらり横浜観光 第133回 大正活映撮影所跡を公開致しました。
2015.8.24
ぶらり横浜観光 第132回 神奈川公園を公開致しました。

ぶらり横浜第50回から、写真をアップで見れるようになりました!画像をクリックすると拡大画像が表示されます。閉じるときは再びクリックでOKです。

横浜はじめて物語モバイル版
横濱はじめて物語のモバイルサイトです。今後様々なコンテンツも追加予定です。
ご観光の際に役立てていただければと思います。

横浜プロバイダー「Hamakko」
横浜観光スポット、はじめて物語を横浜・濱っ子がご紹介!
「ぶらり横浜観光」
商用音源のダウンロードについて
著作権と商用音源の関係