横浜パブリックアートめぐり・その5 | はまっこぶらり横浜観光 第121回

富田眞州「人々への賛歌」

作品名:人々への賛歌/Paean for People
作者:富田眞州(とみた まさくに)
人間・家族をモチーフとして「愛」をテーマにつくられら作品です。

■濱っ娘のぶらり横浜観光 工藤健「愛の変容」[Youtube動画]
工藤健「愛の変容」

作品名:愛の変容/Fluctuation of Love
作者:工藤健
男女をモチーフに、絡み合う身体が、愛の形態の変化を表しています。

名知富太郎「無限(飛翔)」

作品名:無限(飛翔)/Unendlich
作者:名知富太郎
作者は、横浜生まれで航空機のエンジニアをしていたときのある情景がきっかけでドイツに渡り現代美術をはじめたそうです。

取材場所詳細
場 所:
みなとみらい
住 所:
横浜市西区みなとみらい
地図
バナー:オフショット 最新のオフショット
最新情報
2015.10.14 NEW
ぶらり横浜観光 第133回 大正活映撮影所跡を公開致しました。
2015.8.24
ぶらり横浜観光 第132回 神奈川公園を公開致しました。

ぶらり横浜第50回から、写真をアップで見れるようになりました!画像をクリックすると拡大画像が表示されます。閉じるときは再びクリックでOKです。

横浜はじめて物語モバイル版
横濱はじめて物語のモバイルサイトです。今後様々なコンテンツも追加予定です。
ご観光の際に役立てていただければと思います。

横浜プロバイダー「Hamakko」
横浜観光スポット、はじめて物語を横浜・濱っ子がご紹介!
「ぶらり横浜観光」
商用音源のダウンロードについて
著作権と商用音源の関係