チ−ムZZ EAST & 黒い荒鷲ニュース  2001/10/02更新

もうみんな行ってしまったんだろうな?
2001年9月30日、荒川が奥多摩大麦代駐車場に到着したのは、
集合時間をとうに過ぎた午前10時。
しかし、野村さん、月村さん、大格さん、今井さんが私の到着を待っていてくれた!




通りすがりの若者も、ジェミニの魅力に吸い寄せられるように おじさんたちの輪に入ってきた。
「いつかはジェミニ」だね?




ジェミニの美しい後ろ姿を眺めながらステアリングを操る。 ルームミラーにもジェミニが。
ジェミニにサンドイッチというわけだ。

天気予報によると午後からは雨。 まったり派揃いのチーム ZZ EASTとしては当初の予定にこだわらず、 大幅にドライブコースを短縮しイーグル詣に変更。




ナンバープレートの変形を修正するO格氏。何者かのいたずらだという。
そんなことやB&Bの奥さんと会うことが出来たこともあり、再び予定変更、 デニーズにて休憩、ジェミニ悩み相談会を行なった。

次回は11月の全国ミーティングに便乗します。

荒川文治(あらかわ ふみはる)
神奈川県横浜市

ジェミニ30万キロへの道のトップページへ  ニュース記録室のページへ