チ−ムZZ EAST & 黒い荒鷲ニュース  2001/12/16更新

2001年最後のミーティングはちょっと豪華に走行会付き(といっても便乗ですが・・・・)。
栃木県ヒーローしのいサーキットで開催された、いすゞヒストリック・フェスタに行って来ました。
11月24日、涼しくなりジェミニ君も私の体調も絶好調。 東北自動車道で栃木へ。




走行会参加メンバーは早く着いているはず。 いましたいました沢山の荒鷲達。
あっちにも、




こっちにも。
あれっ、チームZZのみんながいないよ。




ファーゴでみんなのいるサーキットへ送ってもらうと すでに野村さんは2回目の出走直前。
おやおやBMW2002ターボ用オーバーフェンダーを着けています。




さぁ、スタート。
疾走中の勇姿は こちら




見違えるように綺麗になった月村号。 私も黄色に塗りたいなぁ。




次は来年ですね。

荒川文治(あらかわ ふみはる)
神奈川県横浜市

ジェミニ30万キロへの道のトップページへ  ニュース記録室のページへ