しめすへん!あに!復活!

 

 

・・・ってもうちょっとタイトルをでかでかと付けたかったんですけどね実はこの撮影の時の

レースしか参加(参戦?)しなかったそうなんですねこずえちゃんは・・・本人のイメージDVD

のイベントに参加して直接聞いたわけなんですがまぁ今となっちゃあ去年のレースの話だし

今年もレースクイーンをやるのかさえ未確認です私みたいな只の1わんふ〜にとってはその

道が細かろ〜が太かろ〜が長く応援できる事に越した事はないわけでいつまでもどんなメディア

だろうが出続けて欲しいですな・・・んで、いくらなんでもこれじゃギャラリー的に貧相なのは百も

承知の助!今回はあくまでもこずえちゃんはフリにして季節がずれてしまいましたが遅咲きの

さくらを用意しましたご覧あれ!(←さくらをクリックしてね)

 

今回はリンク手抜きギャラリー1へお戻り下さい

 

ホーム