トップページへ   

 ※25年度用です    平成25年度横浜学術教育振興財団研究費助成
                成果報告書・精算書の作成・提出について 

1. 提出書類 
 (1) 成果報告書  1
 (2) 精算書       1部    
 (作成方法等の詳細は4.を見てください)

2. 提出期限
  630日(月) 午後5時(必着)
  ※もし事情があり、期限までに提出が困難な場合は、事前に事務局へメール等でお知らせください。

3. 提出方法
  事務室へ持参、横浜市立大学学内メール及び郵送にてご提出ください。
   郵送のあて先
    236-0027 横浜市金沢区瀬戸22-2(横浜市立大学内)
             公益財団法人横浜学術教育振興財団 あて

※ 7月に出版する「平成25年度研究報告集」の原稿とするため、研究成果報告書のみ、
     
word文書又はpdf版でメールに添付し、事務局(こちら)へお送りください。

4. 成果報告書・精算書の作成について (全体の様式ダウンロードサイトはこちら)
  (1) カバーページ(鑑文書): 記載例はこちら
  (2) 成果報告書: 記載例はこちら
   ・ A44ページ程度で作成してください。
 
   ・ 最初に研究課題(タイトル)、次に氏名・所属を記載の上、研究成果についてまとめてください。
    ・ 「研究の結果及び成果・考察」に重点をおき、研究目的、方法などは簡潔に記述してください。  
  (3) 精算書: 記載例はこちら
    ・ 費目の概要(実験用消耗品 \100,500、通信費 \2,000等)を記載してください。
    ・ 次に、概要に記載した内容ごとに証拠書類をまとめ、添付してください。
       領収書等は原本をお送りください。ただし大学のシステム等により原本の添付が難しい場合
      原本の所在がわかれば)コピーでもかまいません。領収書を必要としない取引・契約で支出した
      場合は、契約内容がわかる書類でもかまいません。

     皆さまからのご質問等をもとにQ&Aページを作成しました。ご参考にしてください。