The Internet proviser which makes Yokohama a base トップ   お問い合せ   サイトマップ

会員ホームページについて


ホームページデータのバックアップ

 ホームページのデータはご自身において、バックアップを取っておいてください。
 サーバーに転送する前に確認も含めて、いつもサーバー内と同じデータをご自身のパソコン(HD/FD/MO等)
 に保存しておいて下さい。

ホームページを作成するために(CGI)

 はまっこでは会員の方が、より楽しいホームページを製作できる様に各種CGIをご用意しています。

各種CGI
アクセスカウンター
タイマー
ホームページをアクセスした回数を表示する事ができます。
現在の日付と時間を表示する事もできます。
Webボード ホームページ上で記入されたメッセージがそのままホームページになります。
メールフォーム ホームページ上でのアンケートや注文をメールで送ります。
来たぞボタン ホームページに設定すれば、このボタンを押しただけでメールが届きます。
投票CGI ホームページに設定すれば、人気投票が簡単にできます。
アクセス制御 ホームページにIDとパスワードを入力しないとアクセス出来ないようにできます。

 CGIの使用・設定方法につきましては、こちらをご参照ください。


利用についてのご注意

 本サービスの利用に関し、はまっこで下記に該当する、またはその恐れがあると判断された場合には、
 事前通知を行わずに削除させて頂く場合がありますのでご了承ください。

  1. 公序良俗に反するもの
  2. はまっこもしくは第三者への誹謗・中傷
  3. 著作権侵害
  4. 法令に反するものもしくは、違反の恐れのあるもの
  5. はまっこが適当でないと判断したもの
  6. 会員が退会した場合