年末年始の営業日スケジュールについてのお知らせ
				
				拝啓、平素は、はまっこをご利用頂き誠にありがとうございます。
				
				年末年始の営業日スケジュールを含め、ご利用のお客様にご案内を申し上げま
				す。
				
				・年末年始の営業日スケジュールについてのお知らせ
				・年末年始のサポート窓口
				・ウィルス対策のお願い
				・フレッツ回線登録 スケジュール
				・ご旅行をされる方へ(外出時のメールチェック)
				・メール関係についてのご注意
				
				‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
				     ◆年末年始の営業日スケジュールについてのお知らせ◆
				━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━‥…
				誠に勝手ではございますが年末年始の為、12月28日(土)から1月5日(日)まで下
				記のスケジュールで業務をお休みさせていただきます。
				新年の営業は、1月6日(月)からとなりますので、ご理解を願います。
				
				休業期間である、年末・年始に付いてご説明させていただきます。
				休業期間は、通常の土日と同じ体制でサーバやネットワークの維持管理を行な
				っておりますので、ご安心を願います。
				
				お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。
				
				                                敬具
				              記
				
				          <年末年始営業日>
				
				       2013年12月26日(木) 通常営業
				       2013年12月27日(金) 年内最終営業 (17時終了)
				       2013年12月28日(土) より休業
				              |
				       2014年01月05日(日) まで休業
				       2014年01月06日(月) 営業開始
				
				‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
				         ◆年末年始のサポート窓口◆
				━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━‥…
				年末年始の期間に入りますと、お電話によるお問い合わせが行なえなくなりま
				すので、support@hamakko.or.jp 宛てにメールにてご連絡願います。
				ご返事につきましては、通常よりも時間がかかることをご了承ください。
				
				‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
				          ◆ウィルス対策のお願い◆
				━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━‥…
				お客様ご利用のPCがウイルスやワームに感染をしてしまい、大量のSPAM
				(迷惑)メールを送信してしまっている場合が若干ですがあります。
				また、「ボットウイルス」に感染しますと、最近話題となりました遠隔操作を
				行われてしまい、知らぬ間に犯罪等に悪用されてしまう可能性もあります。
				
				【重要】
				----------------------------------------------------------------------
				お客様の端末からのSPAM行為が発覚しました場合には、恐縮ですがご利用
				されているメールのパスワードを変更させていただきます。
				----------------------------------------------------------------------
				
				突然パスワードエラーとなった場合には、この事象に該当する場合があります
				ので、ご利用のPCをウィルス対策ソフトで完全スキャンを行ったあとに上記
				サポート窓口に携帯等のメールからお問い合わせ願います。
				
				その際は、ご利用のメールアドレスと、ご契約者のお名前を併記していただけ
				ますようお願いをいたします。
				
				[総務省・経済産業省連携プロジェクト サイバークリーンセンター]
				https://www.ccc.go.jp/index.html
				
				‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
				        ◆フレッツ回線登録 スケジュール◆
				━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━‥…
				フレッツ回線に移行される方や、回線種別を変更される方は、弊社への申請が
				必要です。
				事前に申請が行なえますので、回線が変更される前に必ずご連絡を願います。
				回線の種別変更は、以下のコース変更ページからお申し込みが行なえます。
				お忘れの無いようお早めにお手続き下さい。
				https://www.hamakko.or.jp/system/servicechange.html
				
				‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
				     ◆ご旅行をされる方へ(外出時のメールチェック)◆
				━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━‥…
				はまっこでは、外出時にご自身のPCではなくとも、インターネット環境があ
				れば、いつもご利用のメールアドレスでの送受信が可能となるWEBメールサ
				ービスを提供しております。
				これにより、ホテルやインターネットカフェ等で普段ご利用のはまっこのメー
				ルサービスがご利用いただけます。
				
				ご利用になられる方は、ご自分のメールアカウントとパスワードを入力しログ
				インを行ってください。
				https://www.hamakko.or.jp/webmail/
				
				‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
				         ◆メール関係についてのご注意◆
				━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━‥…
				ご承知のように迷惑メールが増えてきております。
				特に海外からのメールについては、迷惑メールとしてフィルタの対象となる場
				合が多々あります。
				
				送信者のアドレス記述ミスや、相手サーバとの経路・サーバの負荷等により、
				到達しない場合や、遅れて到達する場合があります。
				大事なメールにつきましては、お互いに受領の返信をする等到達確認を行うよ
				うご注意をされてください。
				
				早いもので、2013年も終わろうとしております、本年は弊社サービスをご利用
				いただきましてありがとうございました。
				来年も本年同様どうぞよろしくお願いいたします。
				
				
			


