神奈川・横浜地域密着型プロバイダ「はまっこ」へようこそ!!

会員サポート・お問い合せについて

「はまっこ」では、お客様に安心してインターネットに接続していただける様にサポート体制を充実させております。

運営会社

「はまっこ」は、株式会社テクニカルが運営しております。

メールサポート

「はまっこ」へのお問い合わせ総合窓口はsupport@hamakko.or.jp です。
いただいたメールにつきましては、受信より96時間以内にご回答(現在は平均6時間)させていただくサポート方針です。
(96時間以内に正式回答できない場合は、その旨メールでご連絡させていただきます。)
しかしながらメールの不着信(殆どが送信側のトラブル)や、返信アドレスの設定問題、もしくは返信に対するお客様の受信問題が生じる可能性がございます。
お客様が 「はまっこ」宛てにメールを送信されてから、96時間以内に何の返信もない場合はメールを再送信していただくようお願いいたします。

電話サポート

「はまっこ」では、電話サポートを行っております。
このサポート電話は、インターネットへの接続に関するサポートのみを受け付けております。
お問合せ先及び受付時間は以下のとおりです。

はまっこサポートセンター

月曜日〜金曜日:10:00〜20:00
土日祭日及び弊社指定日を除く

入会時から3ケ月を過ぎてかつ、お客様側の問題(パソコンのトラブル等)で接続に関するサポートが必要な場合は、サポートフィー1,650円を申し受けます。
サポートフィーには、1時間以内の電話でのサポート(トータル1時間以内であれば複数回の問い合わせは可能です)

現地サポート

「はまっこ」では、横浜市内どこへでも現地サポート(個別見積り)を行っております。
企業内LANの設定から、ネットワークの研修まで各種ご提供させていただきます。(実績多数)

バナー:BAYLAND
ページのトップへ戻る