礼香ちゅあ〜〜〜ん!

 

 

礼香ちゃん4連発です。上段2枚がBOMBの発売記念イベントサイン。(しつこいようですが行ってません)

下段左が唯一当てたハッピーサルベージの直筆、問題なのが右のカードなんですがこれはイートレ

発売記念のイベントで9冊購入者のみに貰えたカードです。2001・・・うんたらと書いてあるのはイベントの

日付け、しかもこれご丁寧に封入カード番号以降の100〜108の番号入り。しっかし!こういうカード本来なら

作っちゃいかんよな〜と思うわけです。私はたまたま代理購入を頼めただけで(またも登場モシシさん・・・)

行きたくても行けなかった人は沢山いるはずですもんね?勿論このカードだけを否定してるのではなく

行ったモン勝ちなカードもまだ山のようにあるわけで少なくとも私はこうしたカードを“レア”とは呼びたく

ありません。欲しい、欲しくないは別だったりするんですけど・・・

ギャラリー1へ   ギャラリー2へ   ギャラリー3へ   ギャラリー4へ   ギャラリー5へ

ギャラリー6へ   ギャラリー7へ   ギャラリー8へ   ギャラリー9へ   ギャラリー11へ

ギャラリー12へ   ギャラリー13へ   ギャラリー14へ   ギャラリー15へ   ギャラリー16へ

ホーム