とうとう逝っちゃったよ・・・記念!

  

私もとうとう以下の理由でイベントに初参加してまいりました。

1・・・ジェニカの場合イベントサインカードが購入者のみ貰える。(これはやっぱりデザインがいい!)

2・・・さらに真ん中のイベント記念トレカは参加者のみしか貰えない。

3・・・この日のイベント開始時間がPM3:00・・・これならちょっと無理をすれば・・・

4・・・購入予約券を変わりに取って頂いたモシシさんの「予約番号早いよ〜・・・あっと言う間に終わる

よ〜・・・キャワイイ娘に会えるよ〜・・・」の甘〜いお誘いの言葉・・・これだけの状況が揃って

行かないわけにはいきませんでした・・・んで、ある程度想像していた通り淡々と事が終わりました

がハルボンにとっては大満足な一日でした。そうそう(5)・・・ピカソ3のサインを勿論偶然引けた・・・

というのも理由かもしれません。こじつけだとは思いますけど思い入れが入っちゃいますよね〜単純!!!

ギャラリー1へ   ギャラリー2へ   ギャラリー3へ   ギャラリー4へ   ギャラリー5へ

ギャラリー6へ   ギャラリー7へ   ギャラリー8へ   ギャラリー9へ   ギャラリー10へ

ギャラリー11へ   ギャラリー13へ   ギャラリー14へ   ギャラリー15へ   ギャラリー16へ

ホーム