まどろすしゃんぷれぜんつ

  

 

実はこのシリーズもうちょっとハイカードが集まってからにしようと思ったんですが

まどろすさんのダイアリーを読んで急いで載せてみました。真ん中の吉岡さんの

フィルムがまどろすさんからの頂き物(剥ぎ取り物かな・・・(^-^;)どうしても欲しかった

のでGのNのAサインとの(解らんよね・・・)交換で成立とさせて頂きましたありがたい

ですね〜持つべきものは友だと改めて痛感したのは言うまでもありません。

んで、コスチュームはまだまだ穴だらけ・・・極悪シリーズなので(-_-;)ゆっくり

集めようと思っています中村さん、吉岡さんはパックに封入されていない私から

言わせれば縁起物なのであまり綺麗にスキャンできませんでしたが是非

見てって下さいな!こちらからどうぞ

ギャラリー1   ギャラリー2   ギャラリー3   ギャラリー4   ギャラリー5

ギャラリー6   ギャラリー7   ギャラリー8   ギャラリー9   ギャラリー10

ギャラリー11   ギャラリー12   ギャラリー13   ギャラリー15へ   ギャラリー16へ

ホーム