KISSカードって・・・

 

 

あんまり好きじゃないんですよねなんとなく「嫌な仕事させてるよな〜」って私的に感じるわけです

「本人により近いもの・・・」ならコスよりキスなのは解るんですけどね同じオッズならコスを引けた方が

嬉しい!本人が本当に着てたか?なんてどうでもいいわけで・・・でもこのシリーズだけは自力で3枚

引けちゃったもんだから自称コンプ派の私としては集めないわけには参りませんでした最後の1枚

はトレカ界の色男クリおぐさんに頼み込んで交換、コンプと相成りました。気が利いてるんだか違う

人なんだか(そんなわきゃね〜か・・・)解りませんが口紅の色が全て違うんですよね合計200枚存在

するはずなので「とこちゃんお疲れ様でした」今回の隠し部屋のこっちはハルボンギャラリー史上初

です!ってそんなに大袈裟なもんじゃないですけど・・・

 

ギャラリー1へ   ギャラリー2へ   ギャラリー3へ   ギャラリー4へ   ギャラリー5へ

ギャラリー6へ   ギャラリー7へ   ギャラリー8へ   ギャラリー9へ   ギャラリー10へ

ギャラリー11へ   ギャラリー12へ   ギャラリー13へ   ギャラリー14へ   ギャラリー15へ

 

ホーム