疑惑!?

   

こちらはあえてタイトルを付けさせていただきましたギャルパラシリーズの大御所“朝倉遥”ちゃん

なんですが上2つ共オークション落札品です。本来右のPPJレースクィーンに左のサインが入って

いるべきなのですが出所が不明・・・イベントなど特別な時に書いた物なのか?たまたま気分を

変えて本来の封入サインカードに書いてしまった物なのか?詳細が解る方は是非ご一報下さい。

後者だった場合は意外な“珍品”最悪の場合は“出回るはずのない偽者”という事になります。

そんなこたぁ無いと思っていますが結局デザイン的に一番好きなのは下のギャルパラ98SG

改名前?の甲斐瑞貴という名前で出てるカードだったりします「っちゅう〜の!」

PS、後日ようやく正規品(?)を入手したので画像を追加しました。特にカード自体は

変わりなし・・・謎はますます深まるばかりです。う〜ん・・・た〜のしい〜〜〜!

ギャラリー1へ   ギャラリー2へ   ギャラリー3へ   ギャラリー4へ   ギャラリー5へ

ギャラリー7へ   ギャラリー8へ   ギャラリー9へ   ギャラリー10へ   ギャラリー11へ

ギャラリー12へ   ギャラリー13へ   ギャラリー14へ   ギャラリー15へ   ギャラリー16へ

ホーム