成 績 悪 ッ !

 

 

まず1箱目二宮さんサイン・・・「やっぱりか・・・1箱じゃしょうがないな・・・」

2箱目吉岡さんサイン・・・「また・・・でも吉岡さんならしょうがない・・・のか?」

3箱目・・・「これでノルマじゃ!それっ!・・・あらっ?・・・・・」太田さんサイン・・・

「こうなりゃサインコンプじゃっ!」・・・と言う事で4枚目石川さんサインはオークションにて。

特に誰という希望があったわけじゃないのに1:3のジャージが引けないんだもんな〜

題名にもなります・・・その昔、黄門ちゃまで3回連続単発大当たり!ってなもんです(違うな・・・)

唯一救いがあるのは自分以外の残りのノーコン達はまどろすさん、モシシさんとそれぞれに嫁いで

行ってくれた事です。それが無ければためらいもなく買えませんよね〜お二人に感謝!

こればっかりは交換もへったくれもあったもんじゃないしつくづく考えさせられてしまう作品でありましたとさ。

ギャラリー1へ   ギャラリー2へ   ギャラリー3へ   ギャラリー4へ   ギャラリー5へ

ギャラリー6へ   ギャラリー7へ   ギャラリー9へ   ギャラリー10へ   ギャラリー11へ

ギャラリー12へ   ギャラリー13へ   ギャラリー14へ   ギャラリー15へ   ギャラリー16へ

ホーム