お次はこの方“尾羽智加子”ちゃん。『BOYS BE・・・』からと『超VIP』からです。

大きい声では言えませんが本来他の子のサインが目的だったりするのに(失礼・・・)

何故か引いてしまえました。こうなると不思議な縁でも・・・と感じてしまいます。(何が?また失礼・・・)

ご覧になって頂いてる方の中にも5〜6人ぐらいは羨ましがってくれる方もいると思いますので

(これも本人に失礼?・・・)それが私にとっても支えです。そういえば超VIPの方が新しいサイン

なんですけどiの点がハートに変わってます。お気付きになりましたか?

 

ギャラリー1へ   ギャラリー2へ   ギャラリー4へ   ギャラリー5へ   ギャラリー6へ

ギャラリー7へ   ギャラリー8へ   ギャラリー9へ   ギャラリー10へ   ギャラリー11へ

ギャラリー12へ   ギャラリー13へ   ギャラリー14へ   ギャラリー15へ   ギャラリー16へ

ホーム