栄光無きカード達・・・RQ?編

  

 

上のカード達を見て何を思いましたか?

1・・・「ハイカードじゃねぇじゃん!」

2・・・「自分の趣味の娘だろ?!」

3・・・「バラバラ・・・」

答えは全て正解です。少なくとも私はトレカを「ちょっと遠い写真集・・・」と感じて購入しています。

それでノーマルコンプリート(それ以上の人も勿論多々いるでしょうが・・・)するまでは「う〜〜〜!」

とか思って見ているけどいざ集まったとなったら結構見なかったりしますよね?私はそうだったり

します。それで後から見てみると意外な発見をしたりします。「あの娘はCMに出てたな・・・」

とか「この時はこうだったのにもうこんなんなっちゃった・・・」とか・・・それこそプロフィールが

その時と違ったりすると凄く得をした気分になったりするんです。これを見て心当りのある

人がちょっと前のバインダーを引っ張り出して自分のコレクションを見直してくれると私としては

嬉しいな〜押し付けっぽくてごめんなさい・・・私と同じ感性の人がいる事を願って・・・次回アイドル編

に続く!かもしれない・・・(斉藤さんは寄り・・・という事でご勘弁を・・・)

ギャラリー1へ   ギャラリー2へ   ギャラリー3へ   ギャラリー4へ   ギャラリー5へ

ギャラリー6へ   ギャラリー8へ   ギャラリー9へ   ギャラリー10へ   ギャラリー11へ

ギャラリー12へ   ギャラリー13へ   ギャラリー14へ   ギャラリー15へ   ギャラリー16へ

ホーム